秋を感じた瞬間

 

 

気温がなかなか下がらず、今年はなかなか秋を感じにくいですね〜


でも小学校の運動会といえばやっぱ秋🍂

ということで。


この間息子の小学校の運動会がありました〜

去年は保育園の年長で大きくなったなぁと思ったのに


今年は1年生でまたかわいくみえましたw

息子はもう身長を130㌢は超えてるので列の後ろの方を探すとすぐ見つかりました。


走るのは残念ながらビリでしたが

団体競技というのか・・・学年みんなでダンスしてるのは楽しそうに上手にしてました。



5、6年生は騎馬戦と組体操がありました。(人数が少ないので2学年合同でやります)


やっぱりこの2つは盛り上がりますね。

昔と比べてやらない小学校も増えてるらしいです。


私はビデオカメラで動画を

旦那さんは携帯で写真を取っていたのですが

そこで大人しくできないのが娘のモモ。私の両親も見に来てくれていて娘の相手もしてくれていたのでめちゃ助かりました。



びっくりしたのは運動会ではイスやレジャーシートは持ってこないでくださいって手紙に書いてたのに半数ぐらいの人は普通に持ってきてたこと(´⊙ω⊙`)


さすがにカメラなどの撮影するエリアでいすやシートを使ってる人はいなかったけど。

鉄棒やブランコの近くでいすやシートを広げてる人が結構いました。


娘が立ちっぱなしはぐずったので家が近いし、旦那さんに娘のぶんのいすだけでも取りに帰ってもらいました。


来年はいすを持っていくのどうしようかなと思ってますw









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する