あの羽生くんが28歳にしてバツイチとはね〜
彼がまだオリンピック2連覇という偉業を成し遂げる前だったかな。
関西で行われるアイスショーの宣伝で関西ローカルの番組に織田信成さんとあと誰だったかな。宇野くんかな?
3人でプライベートについての話で確か羽生くんは27歳ぐらいで結婚したいとか言ってた気がする。
まさかこんな事になろうとは。
相手の方も「羽生結弦」と結婚することはどういうことなのか覚悟はあっただろうけど
家から一歩も出られないとか。
家までつきとめられて、週刊誌もストーカーと変わらんね。羽生くんとお相手のツーショットが撮りたかったのかもしれませんが
こういうのって規制とか難しいんですかね。
それに芸能リポーターとかいります?
インスタ、TikTokとか昔と違って芸能人自ら発信できるツールがたくさんあるから
プライベートも自分で許容できる範囲で公開できるし、本当のファンは本人が嫌な思いしてまでは知りたくないと思います。
一般人って、顔とかを出したくないから言ってるのに
わざわざ相手の職業やら年齢、相手と思われる顔写真まで。
3ヶ月が短すぎるとか耐えられるキャパシティは人それぞれだし。
でも、離婚したからといってストーカーみたいな取材がおさまるかって言ったら微妙な気もします。
今度は離婚理由について何か知らないか親戚や関係者に聞いてまわるんやろうな。
「羽生結弦の元妻」っていうのは消えないから。
普通にデートとかもできなかったんやろうな、可哀想に。
これを機に取材に対する規制をもっとちゃんと決めた方がいいと思います。
