この間、初めてディズニーオンアイスに行ってきました。
去年、叔母が娘に買ってくれたアリエルのワンピースを着せてみたら
少し丈が足りない・・・でも勿体無いので
持ってたラベンダー色のフリルのスカートを下に合わせたらピッタリ〜〜
それを着せていったのですが
小学校高学年ぐらいの子でも結構コスプレしてて、びっくりしました。
びっくりしたといえばグッズの値段
3つ買っただけで軽く1万円ぐらいしましたwww
今年はトイストーリー、アナと雪の女王、ライオンキング、アラジンなどでした。
私はディズニー作品でアラジンが好きなんですが、スケートでもやっぱり良かったです。
入場したときに広告のような紙をもらったので
席についてから確認すると、何と
来年も大阪での公演が決定したから
来年の予約をこの期間に取ってくれたらアリーナのS席を確保できますよ!というもの
来年は「リトルマーメイド」、「塔の上のラプンツェル」、「美女と野獣」って
えぇ〜〜娘が好きなプリンセストップ3ですやん。
帰り際
娘「おもしろかった〜ミニーもいて〜キラキラ〜ってしてた!!」ってニコニコしながら言われたらね〜
私「また行きたい?」
娘「行きたい!!」
ですよね〜〜
旦「いいよ、取るよ。日曜やったらお互い確実に休みやろ」
ということで来年も行くことになりそうです。
来年もグッズ買うの??
沼の入り口ってこんな感じなんかな〜
仕事頑張りますww
