昨日も


77の数字を

6回みて


ふと目線の先に

その数字は


またまたメッセージいただきました♡



でね

面白いことに

ふと

不安なことが浮かんだ後


1101を2回


これは、思考をポジティブにというメッセージだったり


毎秒で送ってくれます🥰✨🍀💕


感謝いたします





生命エネルギー 空気感のキラキラをみる

ですが

これは、プラーナとかなどとも言われていて


人は、このエネルギーがないと

食事や睡眠などとかだけでは

生きれないと言います


太陽エネルギーも

この地球にある

ものは

同じ波動たいなので


必要なもの



このキラキラをみるには


よく、オーラをみる方法などと一緒で


空気が綺麗な所で


眉間に意識をし、

そこでみる感じで


一点をボーっと

じーっと


目ではなく

眉間の中からみる感じでみていくと


見方が変わる瞬間がきます


二重やさん中になる感じで


色も出てくることもありますし


空には虹っぽい色があるとこや

光がパァーと差し込んできたり


そうなれば

キラキラしたものがあっちこっちに飛んでるのがみえてきます


それが生命エネルギー♪



ゆっくりほっとしながら

やってみてね


それがみえるとまた、空気を吸うのが生かされてる感覚で有り難くなりますよ💛



素敵な週末を