舞鶴ランチ【Cucina Marino クッチーナ マリーノ】パイ包みスープがついたパスタランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

舞鶴にある
【Cucina Marino クッチーナ マリーノ】さんに
久しぶりにお伺いしましたおねがい


舞鶴公園すぐ側で
長く営業されているお店です

1981年創業とのことで
今は2代目のシェフが腕をふるわれているようです


店内はカウンター数席に
テーブル席が4テーブル

以前からそうでしたが
今でもランチタイムはお客様でいっぱいでした

ランチメニューはこちら♪


マリーノさんのランチとえば
このパイ包みスープ照れ


熱々のきのこのパイ包みスープが
ランチでいただけるんです✨


久しぶりのパイ包みスープでしたが
美味しかったです✨

サラダに♪


こちらは
ご一緒した方のオーダーしたクリームパスタ


私はこちら♪


アマトリチャーナをいただきました✨

久しぶりでしたが
マリーノさんのトマトソースパスタは美味しかったですおねがい


せっかくでしたので、デザートまでセット


2種類から選べましたので
季節ん感じられるマロンのタルトをいただきました✨

またぜひお伺いしたいと思いますおねがい

ごちそうさまでした…☆


お店の情報はこちらから…☆