今泉 ドムス フォカッチャバー ☆こだわりのフォカッチャランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

今泉の【ドムス フォカッチャ バー】でランチ…♪

国体道路沿いに
今泉の人気イタリアン ドムスの
フォカッチャ専門店があります…♪

こだわりのフォカッチャランチをいただいてきました…☆おねがい






店内は奥行きがあり
手前はカウンター、奥にテーブル席

あと
ライブができそうなスペースもあります…♪




ランチには
スープ、フォカッチャ、サラダにデザート…☆
ドリンクはワインも選べます…☆






具沢山のミネストローネ♪
小さくカットされたたくさんのお野菜が
たくさん入った美味しいスープでした~~照れ



このスープの器素敵です…♪


この日は6人で予約してから訪問

オーナーのアントニオ氏が
いろんなチーズを食べてくださいと

2種類のセットにしてくださいました~ラブ

ありがとうございます…☆

こちらは
ハムとモッツァレラチーズ

本場イタリアのハムを使われています




そして
こちらはホウレン草とストラッキーノチーズ…♪
チーズの風味が最高でした~
ワインにあうフォカッチャです!ニコニコ

ストラッキーノチーズは、オリジナルだそうです…♪




デザートのティラミス…♪

ふんわり軽いティラミス…☆
美味しかったです~(*^^*)




フォカッチャは、テイクアウトもできるそうです!

夜は
早い時間は、ドリンクをオーダーすると
なんと!
お料理がついてくるそうです…☆

イタリアでは
こういうスタイルが多いらしく…

一杯飲んで、お料理を軽くつまみ
飲み会に行かれるとか…☆

0次会のような感じですよね…(*^_^*)ドキドキ
私も早い時間に
ぜひ飲みに行ってみようと思います…☆


お店では色々イベントを企画されているそうですよ
ライブとか、浴衣パーティーとかあったみたいです…♪

こちらのお店を通じて
いろんなよい出逢いがあるといいです…と

素敵なスタッフの方が
お話ししてくださいました…(*^^*)


アントニオさんからも
本場のイギリスを感じて欲しいと

こだわりをたくさん教えていただきました…☆

私も
イタリアには行ったことがあり
一週間かけて各地をまわり
大好きになったところです…♪

ドムス フォカッチャ バーで
またイタリアを感じたいと思います…☆

ごちそうさまでした…(*^^*)ラブラブ


お店の情報はこちらから

ドムス フォカッチャバー

ブログ村に参加してみました

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ