【画像まだあるよ】締めはあれとあれ(^○^) | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


テーマ:


県内のみなさまは結構ご存じですよね? このお店。


こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

今日のお出かけ最後は食べログです

なんだかすっかり何してる人なのかわからなくなりましたね。

福井市リフレクソロジーとアロマセラピー
ニュートラルサロン LAPIS(ラピス)

ご予約・お問い合わせは こちらをクリック
メニューアクセス電話をかけるメールを送る

平泉寺白山神社のおくーのほうまで行ったので、カロリー消費。

あ、ちなみに参拝前にはここに寄ることをおすすめ。門前の手前にあります。


ここで平泉寺白山神社の詳細がめちゃわかりやすく展示されてます。

昔来たときはこんなのなかった。

気づいて帰りに寄ったので、あらー、行く前に予習しておきたかった


そしてこれ


やまぶどうアイス。気温の上がった日にはぴったり甘酸っぱくておいしかった。

八重のしだれさくら 可憐です。

エネルギー充填120パーセントになったので次は。


白山ワイナリーさん。

 

 

運転だからもちろん試飲は駄目ね ここはぐっと我慢して。

それでもこのワイナリーでのみ手に入る白ワインのお品をゲット。

それからワインビネガーを試飲。これめちゃ飲みやすいー。飲むフルーツ酢ですね

購入しましたので、サロンでお出ししまーす

ここのワイン樽、懐かしのちあきなおみさんの歌を聴かされているらしい

どんな味なのでしょう

そんなこんなでこれにて今日のツアー?は終了。

奥越福井のいいところ、伝わりましたでしょうか?是非いらしてねー。

およみいただき、ありがとうございました。明日もいい一日になりますように



ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス