【画像満載】大盛況の 10/31「炭酸美容トーク&ランチ会」in 福井 | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


テーマ:

 
会もたけなわ。髙橋弘美社長と。


みなさまこんにちは。半年ぶりにアメブロに戻ってまいりました。

まだまだ調整中ですが、復活第一弾はやはりこの記事をと。

画像もたくさんありますよ。一足先にアップしたサロンブログと合わせて
どうぞご覧くださいませ。


 
ランチ会に出席する京都のワンタッチネイルのayaさんとともに来福♪

福井駅改札付近にこんなパネルをいち早く見つけて2ショット。

気さくなお二人(^O^)わはは。

かなり目立っていましたよ。このお二人は~ぷぷっ。

 
12:30よりランチ会スタートの場所はこちら。

四季食彩 萩さん。ちょうど萩の花が綺麗でした。

 
左・主催者 木村麻子さん。髙橋社長のご紹介なう~
楽しいエピソード交えてMCちう。

  
お食事並び始めて早速皆さんからの質問にお答えしています。
(素敵なランチメニューは萩さんのサイト画像をご覧ください)

美味しいお食事を味わいながらも、最新の美容情報や製造現場での

詳しいお話し、化粧品の内容成分のことなど多岐にわたる内容。

弘美さん、お食事の時間もずっとお話しし続けて下さるサービス精神。

もう頭が下がりっぱなしでございます。
 
弘美社長からみなさんへ~とプレゼントまで!!「ハロウィンだからね~」
本当にありがとうございます。

みなさまから寄せられていた質問に全て回答いただくと
あっという間に14:00の終了時間になってしまいました。

ここまでのご参加の方は、著作のご本にサインをいただき
怒涛のごとく次のカフェ会場へ移動となりました。

カフェベルベールさん。お店の中が森のようです。クリックしてご覧になってみて。
http://www.bellver.jp/s_map.html
 
サイン会スタート。皆さんならんでます。

 
  ここから大阪のプロデューサー「キャッシュ」蔦田さんも合流です。

2日前に急きょ福井のタウン情報誌「URALA」さんの取材が決まり、

取材陣の方もお見えになっての交流会会場です。

ここでは主に、炭酸美容の実演・体感を楽しんでいただく趣旨から

みなさんをモデルに取材も同時進行していました。
 
弘美さんのご本の付録にもついています。パーツスパークリングスパを
使用しての炭酸手浴実演中。

  
カメラマンさん激写中。

  
あったかーい。ぬるま湯なのですが、炭酸の血行促進効果で
浸している部分はかなりぽかぽかしてきます。

  
あまりに気持ち良くて、眠くなっています。
「はーとたっち」田崎ひろみさま
 
 炭酸化粧水が全身に使用できる効果を実演。

血行促進効果はもちろん、皮脂分解作用もあるので、

頭皮ケアにも最適♪シュワシュワが保持されている特殊なボトルから

化粧水がシューっと出てくるのですよ。

全身ケアのアイテムとして炭酸は今後も大注目です。

私は普段の生活の中では、無糖の炭酸水(ウィルキンソン)を

飲用しておりますが、この飲用に関しては注意事項があります。

詳しくは弘美さんのブログをご覧ください。「炭酸水のphと虫歯について」

盛りだくさんの「炭酸美容トーク&ランチ会」、

時間はあっという間に過ぎて、弘美さんは東京へお戻りになる時間が。

名残惜しい時間の中、最後まで残っていた皆様ひとりひとりと

お話しをして、記念撮影。そして福井駅まで私はご一緒させていただきました。
 
 「しらさぎ」待ちのホームにて。つかのまの休息タイム。

 
 会社社長のお顔を持ち、薬事コンサルタントの弘美さん、

素顔はとってもキュートでかわいいお方なのですー。

「私の乗る車両ってどっちー?」と、飾り気のなさも魅力のお方。

 
 バイバーイ。また来まーす。
この笑顔がたまらんですな。


念願だった髙橋弘美さんの福井招致。

おかげさまをもちまして、大好評でございました。

ご出席いただきました皆様、楽しんでいただけましたか?

毎日の美容と健康に、弘美さんのお話を是非生かしてくださいませ。

四季食彩萩さんでのランチ会ご出席のみなさまと。
(画像お借りしております)

ご参加ありがとうございました。ご感想やご意見、お待ちしております。
ブログご紹介記事もリンクされて頂きますので
アップした方お知らせくださいね。

髙橋弘美社長、遠いところのお越しをありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス