2日目、パラセールを予約して今年の元旦は鳥になると決めていたけれど風の影響でキャンセル泣

海アクティビティなので中止も有りの心づもりでは居ましたが残念ニヤニヤダッシュ


気持ちを切り替えて散歩がてら『福州園』へランニング 





予定外で訪問したので正直期待はしてなかったけどニヤニヤ中々良い施設で思いの外楽しめました飛び出すハート


lunchには沖縄そば。


目的のおぼろ豆腐いりのそばはとっくに売り切れてしまってましたが、スッキリしたスープで美味しく頂きました照れキラキラ


そして、夜はコチラへ



安定の味を堪能しこの日も泡盛を楽しむ笑



飲んでばっかりだけど、アクティビティは楽しみたいと翌日。



この旅唯一のアクティビティになった

『又吉コーヒー園』へ車ダッシュ

今年はギリギリでもレンタカー借りれました照れ

色々とようやく通常モードにキューン


コチラでは、バギー体験です。

2日前の打ち身、左親指の不安はありましたが何とか楽しめて良かった〜ラブ飛び出すハート

※実は2ヶ月近く経った現在もまだ痛みは残ってる💦


コーヒー豆の福袋を購入し次の目的地へ車ダッシュ



『てつこのそば』〜乙女のトキメキ

こんな古民家風の所行ってみたかったんよね〜。 

到着は遅かったんだけど、次々とお客さん来られてました。勿論味もラブキューン

そんなにアチコチ食べてはないけど過去一でした飛び出すハート


その帰りに、一度くらい行っとくかと



『今帰仁城跡』へ。

城(グスク)系行ってないなと訪問してみましたが、コチラも凄かった。

ポーズ決めてパチパチキラキラやってる人が沢山照れ

壮大な景色でした乙女のトキメキ


色々詰め込んだ三日間でしたが、天気にも恵まれ満喫できましたニコニコ