タカガールと言うには少々年齢を重ねておりますが、毎年恒例のイベントに行ってきました車DASH!



コチラのイベント参加は数年振り。
来場者にピンクのユニフォームが配布されるんですがピンク似合う歳じゃないしなぁ〜笑い泣き
とココ数年は及び腰····。

ただ、今年のバンダナ柄が可愛くてデレデレ切り刻んでポーチとか作ってもいい感じになりそうだったのでグッニヒヒ


⤴︎︎︎⤴︎︎福岡も緊急事態宣言が再開される数日前あせる

イベントの中止メールが来たりしないだろうかと不安もありましたがなんとかデレデレ乙女のトキメキ

客席ピンクです音譜
上段にキレイに並んでるのはピンクユニ着せられたペッパー君目

PayPayドーム名物ですねニヤニヤアップアップ

球審のマスク??(←⚾️から顔を守る方)もピンクになってましたゲッソリハッハッ
ああいうのってどうするんやろ??特注??


試合終了後には、屋根も開けられ最後まで楽しむ事が出来ましたOKニヒヒ

そして、今週末に予定してたウォーキングイベントも勿論中止チーンガーン
する事無くなったーもやもや

また、昼間っから野球観ながらの家生ビールかしら笑い泣きあせる