今日は祝日で電車の本数が少ないので早く家を出た。
先輩と2人のシフトで受電かなぁと思ってたけど、オペレーターさんが少なかったので、1日受電になった。
相変わらず難しいのとかわからないのは確認しながら進めた。
昨日までの折電を架電したけど全然繋がらなかった。
昼休みは早い時間だったので食事をしたら寝た😴
先輩の昼休みの時間は1時間だけSV業務をした。オペレーターさんの休憩の操作が間違っていて先輩に電話したり、珍しくクライアント様に確認する項目があってクライアント様に電話したりした。
先輩が戻ってからはまた受電した。
やったことがないパターンの入電があって先輩に確認しながらやった。
今日はほぼ時間通りに終わって、先輩がテキパキ片付けていてくれたので、私も業務中にできることはやっておいて、30分くらいで後片付けが終わった。
19時まで残業申請してたので資料を読んだけど眠かった😴
ほぼ19時ジャストに上がれて帰ったけど眠かった😴
何故か明日は休みのシフトで嬉しかった。
家で夕飯食べたら凄く眠くて横になったら少しクラクラした😴