今日から3連勤で早番なので早く起きた😴

何か夢を見たけど、すぐ忘れてしまった😴

朝は小雨がパラついていた。


仕事は作成担当だったけど土曜なので送付メールは少ない。

日報の数字誤りがあって先輩に確認しながら直した。


朝はちょっと身構えたけど入電はわりと落ち着いていたので今月の管理者用のテストを仕上げて提出した。


仕事はいつもと変わらないんだけど心の中で池袋を離れるカウントダウンが始まっている。

去年も5月末から葛飾行ったけど今度は他県なので遠いなぁとか、もう池袋みたいに帰りに無印とかサンキューマートとかセリアとかガチャガチャとか寄れなくなっちゃうなぁとか、休憩室とかトイレもたぶん古いんだろうなぁとか色々考えてしまう。


昼休みはネットサーフィンで終わってしまった。


午後も落ち着いていて明日の共有が先輩からあったけど、ちゃんと伝えられるかドキドキした。


用事があったので定時に帰った。


会社を出て東武の柿安ダイニングへ。

すっかり忘れてたけど今日は鬼滅の刃の無限列車編の煉獄さんの牛鍋弁当を予約してたので取りに行った。


昨日の夜、娘が思い出させてくれるまで完璧に忘れてた(笑)




中身は娘と美味しくいただきました🥰



娘が戦隊リングの食玩を見つけたので買い占めさせた(笑)


散財すると仕事して稼がなくちゃと思います。

病院代が減ってよかった🥲