今日は夢を見たけど起きたら忘れてしまった。
7時頃も一度、起きたけど、9時半くらいに目が覚めて支度して。
昨日からカーブスは計測シーズンなんだけど、昨夜は餃子をいっぱい食べたので今日は計測するか悩んだ。
家でも体重を測ったら先月より増えていた。
増えたのは諦めて計測しようかと思ったけど、行ってみたら計測の列ができてたので今日はやめた。
来週は早番だし、計測の最終日が有休なのでどちらかでやればいいかと思った。
今日もカーブスは混んでいてロッカーの中段と上段はいっぱいだった。
サーキットはすんなり入れたのでワークアウトスタート。
梨コーチが両足で蹴り上げるマシンと胸と背中の筋肉のマシンを見てくれた。
休みでも来れましたねと声をかけてくれて嬉しかった🙂
家でアプリで見てみたら、移籍後は綺麗に火木土で通ってる。
3月は土をサボったり、4月は残業で通えなかったり、5月もあちこちの仕事に行って落ち着かなかった。
ふと4月の仕事は黙々と入力で室温も適温なのはよかったなぁと思い出したり。
急に仕事を増やされたり先が読めないとか営業さんが資料をギリギリまで揃えてくれなかったのは微妙だった。
5月は黙々とチェックする仕事で残業があったり、外国語の書類がわからなかったりした。
もう1つの仕事も短期だけどほぼ定時に帰れたけど、クレームにつながりやすい仕事で神経を使った。
今の仕事はほぼ定時に帰れるけど、家から遠くて朝が早いのと、範囲が広くて聞き慣れない用語や制度に苦戦している。
どの仕事も良し悪しがあるなぁと思った。