すっかり目が覚めてたのでいつもより早めにカーブスに行った。
思ったよりは人がいたけど、ピークよりは空いていた。
エドコーチがスクワットマシンや両足で蹴り上げるマシンを見てくれた。
今日は荷物の出し入れや移動中にスマホがリュックのポケットから落ちないかが気になったり、バスでリュックを前にした。リュックを前にすると子供を抱いているみたいだった(笑)
定期と鍵と取り出しやすいポケットへ伸びるキーホルダー付で止めてヘルプマークも見えやすいところに止めた。
まず荷物の荷重がいつもより楽で両手も空いた。
だいたい片手はバッグの取手を持っているので手ぶら過ぎて落ち着かなかった(笑)
リュック1つで行けるのは気軽で水やプロテインを入れたコップや室内履きを入れても入った。
その代わり、カーブスに着いてから室内履きに履き替えるとか水筒を出すのは、いつもより一手間かかった。
帰りに喜福堂に行ってみたけど、卵サンドがミックスサンドになっていて入るのをやめた🥲
代わりにファミマでイートインコーナーで青汁を飲んだ。
買い物もスマホでキャッシュレスはいいけど、ローソンでお財布を出す時は慣れるまで時間がかかりそう。
バッグINバッグもリュック内で探しやすいのはいいけど、トートバッグの時より財布が出しづらい。
買い物してエコバッグを肩にかけたら、いつものように戻ったけど毎日、積み重ねだと重心の偏りが違うのかな。
次はカーブスセットを家に置いてお出かけチャレンジです。