花粉症の薬をもらった後は、慎重先生のクリニックに行った。
なぜかというと、この前、うっかり番号札を持ち帰ってしまったから🤧
もともと昼休みの電話も番号札を持ち帰ったので近日お返ししますの方がメインだったけど、受付の男性は優しかったです🥲
自立支援医療証の申込みもできたので、診断書も不要になったことを伝えてクリニックを後にしました。
その後はスギ薬局で3/31までの割引クーポンで商品を買うか吟味してたら、あっという間に17時過ぎだった。
今日はカーブスに行けたら行こうと思って準備はしてたので、行ってしまった。
雨が降り出したせいか人は少なかったけど、おかげでエドコーチにいつもよりマシンの動かし方を見てもらえた♪
やっぱりワークアウトした方が体の動きも良くなる気がする。
バスの乗り換えで土砂降りにあったので串カツ田中で寄り道しました(笑)
久しぶりに食べると美味しい🥰
お土産も買いました♪
