さっき57分だったのでめざましテレビのちぃかわ占い見ようか迷ったけど、周りが気になってやめた(^_^;)
そして水を飲んでからタオル持参でトイレに行って、帰りに顔を洗って歯を磨いていたら昨日話しかけてくれた車椅子の方にまた会えました♪
今日が手術と覚えててくれて、がんばってねと応援していただきました(^.^)
お部屋はシャワー室の方らしいです。
ベッドに戻ったら、いつもこの時間にフジテレビを見て出勤する習慣でフジテレビが見たくなって、ついにテレビカードでテレビを見始めました(笑)
体温は水を飲んだ時に測っておいたし。
テレビのイヤホンは寝ながら見ても3mは長かった(笑)
いつものテレビ見るとめちゃめちゃ家感出るw
そういえば衣類圧縮袋で衣類を持ち込んだらめちゃめちゃカサカサいう(>_<)
同室の方のLINEの起動音やいびきやめざましはあんまり気にならず過ごせてます(^_^)
