1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21 20:49:00

始まり&初めて

テーマ:Simplog
投稿写真

寒くなってきた今日この頃、ひとり鍋始めました(^w^)
なぜか鍋食べる時には、どぶろくが飲みたくなっちゃうんですよねぇ~

今日は、初めて期日前投票行って来ました!
昼間に用事があって駅前に期日前投票の会場があるので、明日雨の中にわざわざ投票しに行くのよりいいかなって思い、行きました。
予想以上に並んでて、30分くらい待った感じですが、無事に投票出来ました。

明日は引きこもり確定っす(^w^)


#ひとりなべ
#にごり酒
#期日前投票


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-03 00:01:00

YOBIMODOSHI RED

テーマ:Simplog
投稿写真

これ、めちゃくちゃうまいっす(^w^)
こっちにもお店が出来ると嬉しいんだけどねぇ~
実際のお店にこのメニューはあるのかな?
お店で一度食べてみたいけど、次の出張はいつになることやら(^_^;)

#大砲ラーメン
#赤とんこつ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 13:19:00

Skal

テーマ:Simplog
投稿写真

スコールサワー初めて飲みました♪
優しい味でした(^w^)

#愛のスコール
#ホワイトサワー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-08 21:34:00

2000

テーマ:Simplog
投稿写真

鳥谷2000本安打おめでとー\(^o^)/
素直に嬉しいっす(*^^*)
阪神タイガースに入団してから2000本安打達成したのをリアルタイムで見れた選手は鳥谷だけだし、埼玉の高校出身て言うのも親近感沸きますからね(^w^)
それに今の打順に関しても3番に福留が居て6番に鳥谷が居ることで、大山・中谷が気負わず打席に入れていい結果が生まれているんだと思います!!

まだまだ真の日本一になるまでは、阪神タイガースを引っ張って行って下さい‼
よろしく頼みまっせ(^w^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-19 03:22:00

深夜のフェス飯

テーマ:Simplog
投稿写真

充電完了(^-^)/
ただ、最後のオービタルは、座って見ます(^_^;)

#ステーキどん
#フェス飯
#ソニックマニア


場所: Sonicmania 2017
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。