2017-03-30 23:54:00

AKABANE

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

おやじのテーマパーク来ました(^w^)
朝霧JAMとかでテントを共にした仲間が新潟に引越との事で久々に飲みました♪
洋楽を語る上で数少ない仲間なんで、
今後とも情報交換しあうと言う感じでまとまったかな(^w^)

#赤羽
#せんべろ


場所: 赤羽一番街
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-30 08:26:00

SAKURA

テーマ:Simplog
投稿写真

昨晩の上野の様子♪
桜並木はまだちらほらって感じでした(^w^)

#枝垂れ桜
#上野恩賜公園
#桜


場所: Ueno Park (上野恩賜公園)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-25 17:54:00

NEGI

テーマ:Simplog
投稿写真

ねぎ三昧♪
なぜって、ねぎって名前のお店だから(^w^)

#ねぎ


場所: 串焼亭ねぎ 桶川店
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-19 22:45:00

Maple

テーマ:Simplog
投稿写真

娘のカナダ土産でーす!
ど定番やん(^w^)

#メープルシロップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03 22:11:00

ごめんなさい<(_ _*)>

テーマ:Simplog
投稿写真

勝っちゃってごめんなさい<(_ _*)>
決して侍ジャパンが弱い訳じゃありません!
阪神タイガースが強すぎただけです(^w^)
タイガースの若手には自信になったいい試合でしたね♪

#とらほー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。