川崎創作フェスティバルに初出店♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカー
ワイヤークラフトで 夢中を見つけて自分らしく輝く人を育む!!!

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire)
代表理事・ワイヤーアーティストの土屋 智恵子です♪



実は先月、大阪へ勉強に行ったことが新たなターニングポイントとなりました!

その後、企画や作品のアイディアがぶわーっとわきあがりひらめき電球



企画を煮詰めては、浮かんだ作品を作り・・・も~ワクワクしながら夢中の日々を送っておりました音譜





はっ!!!と気がついたら、もう10月も半ば。

11月は3つのイベントに出店が決まっているのに、お知らせがまだでしたあせる




ワイヤークラフトの 魅力 を実感いただけるように、 11月~12月は可能な限りイベント出店に全力投球です!!!




本日は、一つ目の イベントのご紹介音譜




11月5日(土)11:00~15:00

『 川崎創作フェスティバル 』



川崎産業振興会館4F(川崎駅 西口から徒歩5分)

入場無料です。




ワイヤークラフト(一社)IWA-wireで初出店。

当日は、ワイヤークラフトの雑貨&アクセサリーの作品販売を行います。




なかなか訪れる機会がなかった 川崎 ということで、楽しみですkirakira

是非お立ち寄りくださいませクルミ:にゃもん








趣味レッスンのご案内★
各地にて開催中>>>







趣味レッスンから、2日間で作品販売のディプロマ講座講師養成講座と、目的に合わせて選べます!!

『一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire)』
HP
こちら>>>


 




★ワイヤークラフトレッスン作品こちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ