不可能を可能に! ガーデニング「 鉢植えホルダー」をワイヤーで?! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカー IWA-wire 代表、ワイヤーアーティストの土屋 智恵子です♪


「鉢植えをフェンスにかけられるものを作ってほしいラブラブ というご要望を、以前からたびたびお伺いしていたものの、重さがかかるので強度的に無理汗と諦めていました。



ですが、視点を変えて考えてみたところ・・・不可能を可能にする方法がひらめき電球







そうなんです!

0からワイヤーで作ろうという思考から、強度のあるものに装飾するという 発想の転換 をしたことで、可能性が広がりました。




物事を、どの視点 から見て どう考える のか。

一方向からではなく様々な角度から見ることで、無理汗思い込みを突破する ことも可能なんです。




何事も あきらめない で可能性を探し続けることが、叶える秘訣ですよクルミ:にゃもん







★10月 開講 4ケ月でワイヤークラフトの先生になる!講師養成講座
お申し込み受付中!!
詳細>>>







『一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire)』
HP
こちら>>>

趣味レッスンから、作品販売のディプロマ講座、講師養成講座まで、目的に合わせて選べます!!
 







★ワイヤークラフトレッスン作品こちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ