普段使いのアクセサリー用に! 簡単に作れるアクセサリースタンド | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


ようこそワイヤークラフト作家&講師の土屋 智恵子です♪


お気に入りで出番の多いアクセサリーを、毎回しまうのは面倒ではありませんか?


洗面所にも置けるサイズで、ちょこっとかけたり置いたりできるようなアクセサリースタンドがあったらいいかな~と、考えてみました





帰宅してから外したアクセサリーの定位置を決めておくと、迷子にならずに翌日の仕度もスムーズにできますよクルミ:にゃもん





~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座 開講中

詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com




レッスン作品 こちら>>>




姫りぼん ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 姫りぼん



にほんブログ村




ワイヤークラフト ブログランキングへ




ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ