Lapis再オープン致しました! | パラジェル登録サロン プライベートネイルサロン『Lapis』

パラジェル登録サロン プライベートネイルサロン『Lapis』

緑が丘駅(徒歩1分)自由が丘駅(徒歩13分) ネイルサロン 『Lapis』

プライベートネイルサロンラピスは、あなたのなりたい綺麗を叶えるサロン。
大人の女性の可愛らしさを引き出し、上品な雰囲気を作ります。

ラピスの宝石のようにきらめくネイルをお楽しみください。

こんにちはラブ

お久しぶりの投稿となってしまいました。
旧店舗で営業をしながら引越準備をしておりまして、
blogをお休みしておりましたが
本日無事に移転先でオープンすることが出来ましたきらきら

尚、1月30日~2月1日お電話が繋がらなくなっておりまして
ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。


そしてそして
星
以前チラっとお話ししていました、
ラピスのホームページ完成致しました!!
http://www.nailsalon-lapis.jp/
毎月おすすめのネイルアートをご紹介させていただきますので
是非お気に入りにご登録くださいませハート


いや~ase長らくお待たせいたしました。
色々と変更していただいたり、私がなかなか作業が遅かったりで
bremenの池澤さんには大変ご迷惑をおかけいたしましたが、
ステキなホームページが出来て感謝です照れ

センスがいいのでお任せしてしまった部分がほとんどですきゃっ
いや~池澤さんは素敵な紳士って感じでお仕事も早くて尊敬なんですよね~むふ~
きっとおモテになるんだろうな・・・ですが、
可愛い奥様とお子様がいて良きパパさんなので
お仕事以外でのご紹介は出来ませんのであしからず
笑


本日ご来店のお客様からは旧店舗と雰囲気が変わらず落ち着くとのお声をいただきましたるん
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

IMG_20160203_000721153.jpg
オリーブの木おりーぶ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚*

Lapis←地図2月2日(火)より
でんわ03-6670-4149(変更なし)
電話に出られない場合もございます。
メッセージを残して頂ければ折り返しますのでよろしくお願いいたします。
営業時間 11:00~21:00(不定休) 
*゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚*