東京五輪の開会式 | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

カラー&イメージコンサルタントの花岡ふみよです。

 


 
東京オリンピック・パラリンピックの
開会式・閉会式の演出統括責任者に
狂言師・野村萬斎さんが選任されました。
 
萬斎さんと言えば、日本の伝統文化である狂言のみならず、
映画や、海外での舞台演出と主演など、国際的に活躍されているアーティスト。
 
また、フィギュアスケートの羽生結弦選手が平昌オリンピックで
金メダル2連覇を獲得した「SEIMEI」の曲は、
阿倍晴明役で萬斎さんが主演した
映画「陰陽師」の主題歌でもありました。
 
オリンピック開始国ギリシャでも公舞台公演するなど、
オリンピックにご縁のある方なのですね。
 
東京五輪のセレモニーではどんな演出をなさるのか、今からワクワクします。
 
オリンピックは競技もさることながら、
絶対、ナマで観たいのが開会式。
 
日本を表現した、音楽、舞踊などのパフォーマンス、光と色彩の演出。
きっと素晴らしい開会式になることでしょう。
 
建設中のオリンピック競技場は、
ラピスアカデミー東京校のある青山から直ぐ近く。
 
私の一生では、またとない東京五輪を、ぜひ体感したい!
 
演出担当者決定の報道で、ますますその思いが強くなりました。

 

 

花岡ふみよのプロフィール ↓

花岡ふみよのプロフィール
 
花岡ふみよのセミナー・講演・執筆・取材のご依頼はこちら ↓

花岡ふみよのセミナー・講演・執筆・取材のご依頼
 

花岡ふみよへのイメージコンサルティング依頼はこちら ↓

 

株式会社ラピス ↓


 

サロン・ド・ラピス↓
サロン・ド・ラピス  Tokyo Osaka

ラピスアカデミー ↓
ラピスアカデミー