どうも、慶野です!


第3回スズキクキカク公演
「無気力宇宙船メロディライナー55号」
無事に終演いたしました!



ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!



もうねー、
ほんとにほんとにほんっとーーーに
楽しかった!!!!!



久しぶりのブログなので
今日のブログはちょっと長いよ。



最初の頃の稽古で、
メロディライナーの乗組員たちの
たくさんある話のうちの1話なんだ
というようなお話がありまして。

もうね。
全部見たいよね。笑
タローさんが自分を改造した回とか
モリさんカナタ船長に恋した回とか
マザ山さんの過去回とか
絶対あるじゃん!!!!!
ブスジマくんの主役回とか
エンドレスで見たいよね。


生身の女性がモリさん1人、という。
なかなかになかなかな状況。
男性陣に負けないように、が目標でした。
めちゃくちゃ汗かいた!!!

1場のうちにどら焼き一個ほぼほぼ食べきって
1場のうちにそのどら焼き分のカロリーを
ほぼほぼ消化しきったと思う。笑



この場面が好きで、とか
あの場面が素敵で、とか
この場面が良かった、とか。
そういうこと語り出したら
きりがないくらいに
どの場面も大好き



舞台としての
「メロディライナー」は終わりましたが、
メロディライナーの旅はまだ終わってなくて。

メロリンがいなくなったあの後も
あの愉快な乗組員たちは
地球に戻るまで
あのゆるーい日常を続けていくのだろうし、
地球に帰還したらそれぞれが
それぞれの生活に戻っていくんだろうな。

それがきっと
メロディライナー」なんだろうな。



ふぇーー。
まだまだ書きたいことあるし、
下手したら
1ヶ月くらいメロディライナーの思い出で
ブログ書き続けられそうだけど、
とりあえず今はここまで!



最後になりましたが、
ご来場いただきました皆様、
支えてくださった皆様、
そして何より
こんな慶野に
こんな素敵な居場所をくださった座組の皆様に
深く深く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!






ランキングに参加中です!
よろしかったら
ぽちりとお願いします!
↓↓↓↓↓

AD