予防接種の話。

テーマ:
 どうも、慶野です。



大人になったら、
もっと自由に、
もっとかっこよくなれる…。 
 

そう思ってました。



【予防接種の話。】



今日ね、
バイト先の健康診断があったんです。



採血と
インフルエンザの予防接種で
2本注射を受けてきました。



慶野、注射が
めちゃくちゃ嫌いなんです!!!!!!!



注射って辞書で
調べてみたことあります?


「針をさし、
その針の中から薬液などを
生物の体内にそそぎ込むこと。」



ですって!!!



あーもうこの文章だけでこわい!



まあね、
体が資本だからね。



おとなしく
血を採られて
インフルエンザの予防接種を
受けてきました。



これで稽古期間
戦い抜くことができる!



では、本日のお写真!
「すんごい短期間だけ公開された
劇団員の集合写真」
です!




この写真、撮ったのは
今年の3月だったので、
1ヶ月ぐらいしか使われてないんですよね。

もったいないからここに!



ランキングに参加中です!
よろしかったら
ポチリとお願いします!
↓↓↓↓↓

AD