ご無沙汰しています。 | lapins『一番星』みぃつけた!

lapins『一番星』みぃつけた!

lapins<ラパン>のヘーベル日記
☆2012年2月に完成したヘーベルでの暮らしをまったりつづります☆

みなさま、本当に、本当に、ご無沙汰しています。


ひさびさ登場になってしまいました・・・


ヘーベルでの暮らし、とても快適ですが、


夫がトイレを詰まらせ、今、どうしようか思案中・・・(爆怒


これ以外は本当に快適に暮らしています!


ですが、私、ちょっと仕事を再開というか、仕事を始めました。


それも、娘の幼稚園の送り迎えまで全部入れてですが、


片道だけで2時間弱、通勤にかかり、6時間ほど働き、また2時間の道のりで帰る・・・


ちょっと精神的にも、身体的にも疲れがピークで、


いろいろ趣味的な事も楽しみつつ、ブログを更新しつつが難しい状況で・・・


なので、せっかく皆さんと仲良くしていだたいたりしたのですが、


一旦、長期のお休みをさせていただこうと思います。


まぁ、もうすでにお休みしていますが、以前のように更新出来ません。


なので、コメント欄も一度閉鎖させていただき、閲覧だけは出来るようにします。


本当に、もっともっとみなさんと仲良く交流出来ればと思いましたが、


なかなか気持ちが追いついていかず・・・


でも、ここで知り合った皆さんの温かさ、優しさ、素敵ヘーベルハウスつながりのみなさんの情報


とても参考になりましたし、感謝の気持ちでいっぱいです!


娘@3歳もいっちょまえに


「○○ちゃんに、ゆーのおうち、『へーべはす』だっておしえてあげた!」って


本人は「ヘーベルハウス」と言っているつもりで友だちにも自慢してるようです!!(爆


これから、娘はこの小さいけど、たくさんの思いがつまったヘーベルハウスで育って行きます。


どんな素敵女子になるかはわかりませんが、(ならないかも?!ww


これから、この小さなスモールヘーベルハウスとともに成長してく娘の成長も楽しみにしていこうと思います。


本当に、いままでみなさんと仲良く出来て、貴重な情報交換など出来た事に感謝いたします!


今までありがとうございました。


そして、自分の気持ちや、時間などに余裕が出来たら、


再開したいと思いますが、その日まで、一旦長期のお休みをいただく事にします。


何度も、何度も書きますが、みなさんと出会えたヘーベルハウス。


ありがとうございました!


では、しばらくの間、みなさま、お元気で!!!