大荒れ…… | lapins『一番星』みぃつけた!

lapins『一番星』みぃつけた!

lapins<ラパン>のヘーベル日記
☆2012年2月に完成したヘーベルでの暮らしをまったりつづります☆

もう…
もう……

娘が、第一次反抗期か!?って程、
突如、大荒れで、全くパソコンに向かえません…(´-ω-`)ショボーン

さっきは、
「ママ『が』イヤ!!」
「ママなんて、あっち行け!!」
と、20分近く床に寝転び、
足を床にバタバタ打ち付けながら
大号泣され、私も精神的に本気で凹み…

それでも、就寝前には機嫌も直ったと思いきや、
寝てから1時間半後くらいに、
また、突如大暴れで大号泣して起きて、
「ママなんてキライ!!」
「触らないで~ぇ!!」
って…《かあちゃんだって、本気で傷つくよ…(涙)

それでも、今は、娘が私の首に手をかけて寝ているので、
携帯から無理やり書いている…(涙)

私の唯一の自由時間の早朝も、
私が起きる時間に合わせ、号泣で起きる娘…

寂しい思いをさせているのか…(゜゜;)\(--;)

と、いう現状で思うようにブログ更新が出来ていません…

素敵ハウスの事も書きたいのにぃ…φ(..)

明日の早朝、なんとか起き出したい…

なんとかなったら、更新します。

はぁ、ダメママっぷりをおもいきり指摘されているようで、
本気で悩み、凹みますね…

本当に、このままこの状態が続いたら、どうしよ…( ̄^ ̄)