日本ホメオパシーセンター湘南藤沢鵠沼(くげぬま・神奈川)

ホメオパス・インナーチャイルドセラピストの森下千秋です。

 

 

 

ピンク音符

 

 

 
今日(10/27)は10年来の友人と秦野へ。
 
 
 
重ね煮】(★ 下記参照)を中心とした

菜食のお料理のランチをいただいてきました。
 
 
ピンク音符
 
 
★【重ね煮】とは。。
 
 
自然の摂理を 上手に活かした調理法で
 
野菜の美味しさを 最大限に引き出して
 
調和された深い味わいになります。
 
 
 
野菜のもつエネルギー
 
丸ごといただく(一物全体)ので
 
身体の氣の巡りがよくなり
 
エネルギーが 高まります
 
 
ピンク音符
 
 
じゃ~~~んっ。
 
 
 
 
お料理の中身は。。

まこものすりおろし揚げ (自家製ラー油で。)
◆車麩の竜田揚げ (自家製ラー油で。)
 
◆紫キャベツと水菜のマリネサラダ
◆ひじきの重ね煮 (自家製豆乳マヨで。)
 
◆切り干し大根の重ね煮
◆きんぴらごぼうの重ね煮
 
◆里芋のにんにくみそ重ね煮
◆ブロッコリーと重ね煮のごま酢和え
 
◆重ね煮のおみそ汁
 
 
 
ごはんは。。
 
◆発芽発酵玄米 or まこもの炊き込みごはん
(どちらか or ハーフ&ハーフ 選べました。)
 
 

 
どのお料理もとっても美味しかったですっ。
 

 
そしてそして 食べられる期間が短い 
 
まこものお料理や炊き込みごはんを
 
いただけたのは 嬉しかったです (*´艸`*)。
 
 
 
選べるごはんは 
 
まこもを8割でいただきました (*´艸`*)。
 
 
ピンク音符
 
 
食後に。。
 
◆りんご(紅玉)とさつまいもの米粉タルト
◆和紅茶
 
をいただきました(〃∇〃)。
 
 
 
 

ピンク音符


 
ていねいにていねいにつくられたお料理。

ココロもカラダも満たされるお料理でした(〃∇〃)。
 
 
 
 
お料理をつくってくださった方に 感謝☆。


無農薬・無化学肥料で
お野菜やお米・食材を育ててくださった方にも
 
調味料をつくってくださった方にも 感謝☆。
 
 
 
 
とってもとっても美味しかったですっ。

ごちそうさまでした~っ(〃∇〃)。
 
 
 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

【ホメオパシー健康相談会(プレミアム・ベーシック)】は
コチラのフォームより お申込み・お問合せを受付しております。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符