昨日(3/27)と今日(3/28)はココへ。


辰巳駅を降りて、地上に出たら
ど~~~んっ。





龍さん☆。登場~っ(・ω・)/。


駅から歩いててくてくてくてく。
目的地に到着。


じゃ~~~んっ。
東京辰巳国際水泳場。



全国大会の応援・観戦に行ってきました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いただいてきた冊子に載っていたことばです。


☆ ☆ ☆


『戦争が終わって 再び水泳ができるようになった時

 魚になるまで泳ごうと思った

 私の目標は 世界一になることだった

 だから 人の何倍もの練習を苦しいと思わなかった

 人間というのは 大きな目標を持って

 一筋に 努力し 工夫し

 苦しみにも 耐えてこそ

 大きな成長をしていけるものだと思う

 泳心一路』


~ 古橋廣之進さん☆のことばです。 ~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


およぐ。とか、もぐる。のが ただただ好きだった女のコが
大きくなってこんなにも大きな舞台で泳ぐことになろうとは。。


父は感激していましたよ☆。

もちろんっ。母も感激ですっ☆。


目標に向かって、頑張ったもんね。

出場おめでとう☆。

新たな目標に向かって、またふぁいとっ☆。


☆ ☆ ☆


このことばにあるように
『大きな目標を持って
 一筋に 努力し 工夫し』
そして
泳ぐ。ということ自体を楽しみつつ、続けていくのだろうね☆。


ひとつの夢を叶えて
また新たな、次の夢を叶えていくのだろうね☆。


ココは、ゴールではなくって
通過点に過ぎない場所なのだから(o^-')b。