わたしが東京本部にて
『インナーチャイルド相談会』を行っておりました時に
クライアントさま☆からいただきましたご感想を
ご紹介させていただきます(o^-')b。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


自分のことにも関わらず、モヤモヤとしたつかみどころのない状況を伝えたところ、相談者としては本当に不思議なくらい、思ってもいなかった部分をスルスルと引き出して頂いたことに、驚きと感謝の氣持ちでいっぱいです。

(直後に、相談会の様子を思いだそうとしたのですが、なんで内容がそういう道筋をたどったのか、よく思い出せないのです。。。)

セラピストの方が、最後に話して下さった偶然にも驚くような、納得してしまうような。

これもご先祖や、全てがつながっているということなのでしょうか。


ラストにぶわーっと涙が溢れてきたこと、帰ってから私の息子と遊ぶ母(孫とばあばの関係)を見て、相談会でおっしゃって頂いたおばあちゃんの想いと重ね合わせ、また涙したこと、本当に相談会に思い切って申し込んでよかったです。


その後、相談会で話した『母の感情』の噴出し事件が発生。

起こるべくして起こるタイミングだったんだなあ、とちょっと感動して受けとめました(笑)。


今は教えていただいたレメディーとエッセンスをとっています。

劇的に何かを思い出すことはまだないですが、『となりのトトロ』を子供と見ていたら、今までは◎◎ちゃんに共感することが多かったのに、今回は相談内容の年齢に近い◎◎ちゃんの想いがビシビシ感じられて涙ナミダでした。

子供の目も氣にせず、ボロボロ泣きました。


まだ会えていませんが、インナーチャイルドに正式に『ちい◎◎◎ちゃん』という名前をつけて(ぴったりですよね?)、話しかけています。

本当にどうもありがとうございました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ステキなご感想をお寄せいただきまして
どうもありがとうございました☆。