さて梅雨🐸☔走りですね


来週の火曜モップのお届けがあるんですが雨雨模様で、やぁだなぁ恐竜くん



さてさて今回は離脱症状に効果のあったコトを書いていきます。


私にとって1番効いたのは

前回にも書いた『レメディ🌿.∘』ですね。

症状によって色々と選べるので試してみては!?ウインク

私はバッチシリーズを使ってますあじさい


       オリーブ 🫒           パイン🍍

     マスタード🟡     ロックローズピンク薔薇

   ミムラス黄色い花


あとはチンクシャー等も試してみました

チンキはハーブをアルコール(ウォッカ、ホワイトリカーなど)に漬けて成分を抽出したもので、チンキ剤、ティンクチャー(tincture) とも呼ばれます


霧♨️温泉♨︎霧で汗をかく指差しこれすごく効果あり。


サウナなんかも自律神経整えてくれるから🧖‍♀️


運動🏃‍♀️も良いよ口笛

2019年の秋頃に筋トレゲームにハマって

マスターしたよ



ゲーム感覚で面白かったよ。普段使わない筋肉を使ったりで

2022年には🥊やってみたり

フィットネットボクシングって言うのかな。

身体年齢28歳って出て嬉しかったな




頭ぼへーでは敵わんので無理やり身体おこしで楽しくやりながら身体を鍛えたりしてた。


けど飽きるのも早いから爆笑


歩き(4500歩くらい)なら毎日出来るから、(ごめん嘘ついた。気が向いた時に)

行ってます。


あとはKARMAさんの所でCDBオイルの存在を知って購入してみました。

3本位購入したかな~


気分が優れない時とか

波動が低く感じるなぁな時に飲んでます。


食事もそうなんですが、天下物に気を遣うようになりました。

天下ですよ。神経質な程になります。


でも今は半々で食してます。

神経質な自分がその内嫌になってくるショボーン

ので、そんな自分を許してあげて手放して〼


あの頃はよく『水を飲め』としし座星さんから言われてた。

いつもの如くドーンと意識に滑り込んでグリーンハーツ??

水もいいらしいよ。身体の半分以上はお水だしね。



今飲んでるシリカ水飲みやすいです。




次サプリ系


かたっぱなしから試しては、買いまくってたな。

言葉逆かなキョロキョロ

効果あったのだけ記します


ナイアシン、オメガ3、Lグルタミン、

マグネシウム、亜鉛

ですね。


あとは更年期もあるんかいなと思って

ウコン、セントジョーンズワート、亜鉛、鉄分とってました。


え?そんなに飲んでないって?

買ってもいないって?


ニコニコまぁ良いじゃないですか。

飲んだけど効果ないなと思って流しちゃったり多々ありましたから。


私はよくiHerbで頼んでます。

紹介コードありますが、LINE登録された方がお得かもしれません。


サプリ以外にも日常生活で使う商品が勢揃い(๑´ㅂ`๑)

とても助かっています。



まぁよぅするにMgが足りていなかったり

Znが不足すると、ベンゾ飲むことになっちゃうぞ。と勉強しました。

私はね。


鉄分Feはタブレットでとってました。

ベリーぶどう味で食べやすくなってておねがい


後は旬のもの。

コレからは鰻がやってきますねよだれ


うなぎにはビタミンA、ビタミンB1・B2、ビタミンD、ビタミンEが豊富で、ミネラルでも亜鉛、カルシウムが豊富、さらに脂質の部分にはDHA、EPAも豊富に含まれていて、うなぎの体の表面のぬるぬるした部分にはムチンという胃腸の粘膜を保護する成分が含まれている、どこを取っても「栄養」の「最高の健康食」なのです。



ですって~~ラブ

楽しみ~


という訳で今年もフルーツ🍓🌽🍑🍉食べまくりです。

元気が1番だけど、雨の前日にはよく分からない焦燥感が生まれます。

そんな時にレメディとかCDB飲んで気持ち和らげます。


散歩したりして🚶‍♀️


最近クラウドshipさん達が沢山現れたよ。

夕刻頃とても不自然に🪼の様に浮いてた。


そんな発見もまた楽し愛オエー



大丈夫ですよ。今も辛い貴方。

とっておきのアファメーション教えますね。


離脱症状が

『どんどん良くなるYES

どんどん良くなるYES

どんどん良くなるYESビックリマークYESビックリマークYESビックリマークビックリマークビックリマーク

そこでJUMPε-(/・ω・)/ トォーッ!!


すると効果大です。ホントに。


ではまたお会いしましょ~



いつもの画像で見てたら、こんなカタツムリが出てきました🐌
海外のマイマイは艶やかですね。
鉱石のマラカイトみたいですね

え?CGだって?びっくり



けど見出しの画像は実際に存在しているカタツムリですよ。


              アオミオカタムシ

可愛いデスね⎛˶'ᵕ'˶ ⎞