今日はクレーム対応の☎️をする日!!
一昨日から、落ち着かなかったーーーガーン
言わなきゃいけない事はメモって、お約束の12時に☎️ハッ
お詫びをして、状況をご説明して、お詫びして🙇‍♀️🙇
黙ーーって聞いて下さってる感じで…それはそれで怖いガーンって思いつつ、お話をして…
その中で『この間の☎️で、あなたが間違えて買ったんだから仕方ない。的な事を言われました。』みたいな事を言われ…
えーーー💦💦💦
の気持ちを抑えて、状況を確認してアセアセアセアセアセアセ
お客様に非が無い事をお伝えして、重ね重ね申し訳ありません…をお伝えしてハッ
とりあえず…終わったタラー
まぁ、勿論お客様が仰った様には言ってないのは解る!!
けどーーー!!!!!!
お客様が、そう受け取る様な言い方をしてるんだよね魂魂魂
うちのスタッフが言ってた「通常一度お持ち帰り頂いた商品の返品交換は行なっていない旨お伝えして、その上でお客様はどうされたいのか?ご希望を伺いました。」のこの下の所では無いか!?と営業さんへの報告時に話したんだけど…
二重クレームじゃん😱
多分、納得はしてないんだろうなぁ…
でも、聞いてくれて『分かりました』って仰ってくれて…
はぁタラー申し訳ないタラータラー


そんなこんなで、今日は疲れちゃったしスタッフと居たくなかった笑から、ソッコー帰って来た🏠



おかえりでつ🐶


ラブラブラブ



癒しーーーキラキラキラキラキラキラ



ハッアセアセ

焼き芋🍠ある事、バレちゃうよアセアセアセアセアセアセ笑

今日は、焼き芋🍠トッピングにして、どぉにかカリカリ完食気づきアセアセ

一安心キラキラ



明日は、バイトーーー爆笑ルンルンルンルン





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰