今日は、ムシムシムシーーーアセアセアセアセ



いつもと違うコースを歩いて気づき




コレ!!

同じ日に、まめちゃんも同じ事してたねぇ飛び出すハート笑





ネコ🐱ちゃんを見付けて追いかけたけど…

見失う泣





日陰だったベンチも、あっという間に日向にアセアセアセアセ




自然光を最大限に活用して撮ってみたーーー📸



この日、はな🐶は丸一日何も食べなくてガーン

お水も、お散歩の時だけでガーンガーン

ずぅーーーっと寝てたzzzzzz

心配で、心配でえーんえーんえーん

でも、大丈夫ひらめき電球って信じて、食べたくなったら教えてねニコニコって、はな🐶に伝えて…側にいる事しか出来なかったタラー



で、今朝5時過ぎに近くに置いといたオヤツをクンクン気づき

いまだ!!!!

チュールを食べてくれましたーーーえーんえーんえーん

良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はな🐶の食べたいタイミング⏰

激ムズハッ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰