昨日は夕方から、お客様が途絶えなかったぁアセアセアセアセ
16時位から…気付いたら19時過ぎてた笑い泣き笑い泣き
ギュッとしてたけど、お客様の入り方がタイミング良くて、お待たせする事なくキラキラ
今日はワンオペだったし気づき久々に充実感のある一日だったグッ



はな🐶ちゃんは、お祭りを一時中断して、ちょっとだけカリカリ🍚を食べてくれたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



でも、まだ体調万全では無いから明日🏥行ってみようかぁはてなマーク



ちーーーんでつ🐶


お薬貰った方が安心だしねぇひらめき電球






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰