今回のトリミングハサミとっても可愛いなぁラブラブラブラブ
いつもの、おさる🐒さん感が無いんだなぁ気づき
次回オーダーする時に、前回みたいにひらめき電球ってお願いしよぉーーキラキラ


今日もアチチチチーーーアセアセで、写真が少ないハッ

もぉ、滝汗アセアセアセアセ




今日はラジオ体操の受付をしていたお姉さんと、おじさん達にシッポ、フリフリ気づき

撫でてーーーアピール笑笑笑





ベンチ休憩も、しっかりして爆笑

あさんぽ終了ーーーキラキラキラキラキラキラ



朝は元気モリモリはな🐶ちゃんだったけど…

帰ったら、5回位吐いてたえーん

そして、💩も1回目は普通だったみたいなんだけど…2回、3回、4回アセアセアセアセアセアセユルっとピリピリ



明日も、こんな感じだったら病院🏥だなぁアセアセアセアセ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰