今日は、午前中からあめ予報アセアセ
なので、早起きしてあめが降る前に、あさんぽ出発ーーールンルンルンルン




排水溝を覗いてラブラブ




いち、食べちゃうでつよ🐶


出た!!アセアセはな🐶ちゃんのお得意ワザーーー爆笑

ハイ、オヤツと交換ねひらめき電球





で、またちょっと歩くと…





出たーーー!!!!

はな🐶ちゃんの、お得意ワザ第二弾!!

ベンチ休憩ーーー爆笑爆笑爆笑


ハイ、お水とオヤツねひらめき電球ひらめき電球


ちょっと休憩して…

さっ、🏠帰ろーーーアップアップアップってベンチ降りたら…





また、ベンチーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも奥にあるベンチからの移動距離、たったの数歩気づき
ぜーんぜん進んでないですよーーー😅
これじゃぁ、幸せの重さ飛び出すハートがマシマシになるよねぇー笑い泣き笑い泣き




ウエルネスサロン ラパン
酒々井町中央台2-25-11
043-371-3120
JR酒々井駅からスグですアップアップアップ
🐰🐰🐰