お昼休憩に、見守り隊カメラを見たらひらめき電球ひらめき電球


あっラブラブ

起きてるーーー飛び出すハート


で、ちょっと録ってみたら…





おおあくびして…爆笑

🚌に乗って、お出かけーーー笑笑笑

何処に行ったのかなぁはてなマーク流れ星

私も、乗せて欲しかったー気づき爆笑爆笑爆笑





今日も、おりこーちゃんにお留守番してくれて、ありがとねぇラブラブラブラブラブラブ





だいぶモフモフちゃんラブラブラブラブ

可愛いなぁ音符






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰