はいひらめき電球4連勤終了ーーーキラキラ
私のGW前半も終了ーーー気づき
明日はお休みでスタッフのみの4月最終日だったから、どぉーしても今日!!予算を達成させたくてキラキラ
明日に残しちゃうと、スタッフにとってプレッシャーになっちゃうしねアセアセ
で、なんとか達成ー気づきルンルン
勿論、個人予算もだいぶ前に達成ー気づきルンルンルンルン
それと、私のカード獲得目標(自分の中で20件/月=1万円キラキラ)も達成ー気づきルンルンルンルンルンルン

売上も、カード獲得も毎月コンスタントに同じ位の数字を取る!!実力って認めてもらえるからねニコニコ
今月は30件獲りましたひらめき電球
今月は10件でしたひらめき電球
は、マグレになっちゃうから、少なくても良いから平均して数字を作れる様に頑張ろ!!
って伝えちゃってるから、自分へのプレッシャーハッでもある笑アセアセ
会社から数字の目標は来るけど、それを達成出来る子と出来ない子がいてアセアセ
達成出来ないスタッフは、何か自分の中でも作らないと、楽しくないなぁって思うからタラー
自分の中の小さいゴール🥅は大切キラキラ
達成感キラキラとか成功体験キラキラとかを積み重ねてったら、そのスタッフもいつか会社からの目標も達成出来る!!と良いなぁ…




はな🐶ちゃんは、いつもおりこー可愛いーーーって言われて育ってるもんねぇ笑笑





どっちりな後姿も可愛いラブラブラブラブ





🍚の余韻に浸ってるねぇ爆笑爆笑





夜は、まだ涼しくてキラキラ快適お散歩だったねぇルンルン

明日の朝はあめ予報魂

でも、トリミングハサミだから、ドロンコでもあさんぽ行こうねウインク






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰