さぁ、私の連休終わっちゃったしガーン今日からは4連勤ハッ
今日は、遅番だからあさんぽは行ける!!



グズグズのお天気だから、ビッシャリだよねぇ魂



ただ歩いてくるキラキラだけで可愛いラブラブラブラブ



目線の先には鳩🐦さん気づき


湿度が高いから、息苦しく感じたなぁタラー




しっかりオヤツ休憩もしてキラキラ笑い



ピンクの絨毯(と言うには汚いかぁ笑)の上を歩いてスター




ビッシャリになりながら、あさんぽ終了ーーー爆笑



支度の時間を巻いて、はな🐶の足をドライヤードライヤーで乾かしてアセアセアセアセ

朝は、大忙しになっちゃうよねぇ笑い泣き



お仕事終えて帰って来たら、何だかゴキゲンナナメちゃんハッ

一人でお留守番だったからかなぁ!?アセアセアセアセ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰