ハードスケジュール第一弾。。。


終わったーーー😆😆😆


あーーー疲れたぁぁぁアセアセアセアセアセアセ


昨日で月間予算達成キラキラ
年間予算達成も見えて来たキラキラキラキラ
今年1年間が報われる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


はな🐶もがんばったでつ🐶



うん、うんニコニコ

ありがとぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

明日から三連休だから、のんびり過ごそうねぇ爆笑爆笑爆笑



今日は、主人がお休みひらめき電球

はな🐶とホームセンターへお買物🚗



目、瞑っちゃったね笑い泣き笑い泣き





今日も、おりこーちゃんでいてくれて、ありがとうハートハートハート



さっ、今日の夜から生ビール白ワイン赤ワインシャンパン日本酒ラブラブラブ






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰