ヤバーーーイアセアセアセアセアセアセ


今日も暇ぁぁぁーーー魂魂魂


今月は前半絶好調キラキラだったから、予算必達ひらめき電球って思ってたのに…


お盆辺りから…
暇、暇、暇爆弾爆弾爆弾


予想外ーーー😱


今月は最終日まで気が抜けないアセアセ
どうせなら、もぉ絶対ムリーーーとかになっちゃえば良いんだけど…頑張れば行けるんじゃない!?なのがツライ💦




まだ、ちょいちょいフェスティバルを開催中のはな🐶さんアセアセアセアセ


かりかり🍚はえんりょちゅるでつ🐶魂魂




とても強い意志をお持ちで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてとぉ、明日はこの夏最後のバイトーーーキラキラ

予算ギリだから、本業休んでる場合じゃ無いんだけど…それはそれとして笑い泣き



夜、コパメママちゃんから、嬉しいお知らせがあったので楽しみが1つ増えましたーーーラブラブラブラブ





ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰