今日のあさんぽは、出遅れたーーーアセアセアセアセ


あちちでも、がんばるでつーーー🐶



随分下にお手紙あるんだねぇ笑い泣き


ちゃんと、よんだでつ🐶



肉球🐾まだ、ちょっと赤いなぁタラー

でも、舐めなくなったから、治るかなはてなマークキラキラ



へげへげしてないねぇー気づき


やっぱりむりでつーーー🐶アセアセ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ねみみになってきたでつーーー🐶



頑張ったもんねぇラブラブ



♨️前で待機爆笑爆笑爆笑


べっどにちゅれてってくだちゃい🐶



ネミミだねぇzzzzzz



はな🐶の仕草とか、動きとか、表情とか…

全てが可愛いハートハートハート






ウエルネスサロン ラパン

酒々井町中央台2-25-11

043-371-3120

JR酒々井駅からスグですアップアップアップ

🐰🐰🐰