餓狼伝説もあったよ!


金曜日は音ゲーの日なので1クレで2ゲーム出来るという・・・。
私が通ってた時はそんなんなかったのに。
いいな・・・いいな・・・旧個体だし。
というか旧個体しかない。


だいけんかいせんぽう!(ぽうっ!)
ヒップロックシリーズ大好きだけど、
やっぱこれが一番くるなぁ・・・。


白ボタンの位置を忘れてしまうほどに音ゲーしてない。
1日しないだけでどんどんダメになるっていうし久しぶりにしたのでほんとに譜面読めなくなってるし見えてても押せなかったりするし、
うぅ〜って感じ。


シリーズ間違えたのであばちゃんがいない。
ブリちゃんもいない。
メイ、きみにきめた。(ほぼ技出せなくてわけわかんねかった)


私のホームだった場所。
ほぼ毎日ここにいてほぼ毎日のように誰かと話しててゲームセンターという枠の中でしかない人間関係。それでも楽しかったです。
カオスな事件たくさんあったし。どこにでもそれはあるあるだと思う。

何故あんなに音ゲーしてたのだろう。
ある方は「単調作業じゃん。工場で働けば」と馬鹿にしてた。
馬鹿にしてたというか純粋な気持ちなのかもだ。
確かになあ。そう思うよなあ。

なんなんだろう。ゲーセンが時間で閉店すると、別のゲーセンに移動して夜中までゲームしてまた最初のゲーセンに戻って開店を待ってたあの時代。

ゲーセンの人達との思い出はゲーセン。私はほとんどの人の名前も覚えてないしゲームしか本当に記憶ない。顔もおぼろげ。あんなにゲームしてアドバイス貰ったりしてたのになあ。誰だったんだろうあの人たち。

ふしぎ。