可愛いお洋服を着て最高にハッピーな気分になりたい。



このMILKのワンピースは、初めて天王寺まで行って買ったやつだ。

緊張で震えてたと思う。

こんなに高いお買い物なんてないんだもの。

最高に贅沢だった。

気分の高揚が抑えられなかった。

お洋服を大切に扱えなくて錆のついたブランコに乗ってしまい汚れが落ちなくなったのでサヨウナラしたけど。

ごめんねっていうのと数年間有難うでいっぱいでした。


この写真の時は東京来る前だから相当昔かも。

6、7年・・・?いや、8年前?

来年には受注生産で申し込んでいたアンジェリックプリティ様のチョコロゼが届く。

原宿で並んで買えなかった悔しさがまさかの再販に出会えたこと、幸せに思う。

来年まで頑張って生きよう。幸せになるために。



大阪のBABY様のお店でリボン買った時も凄い気分が上がったので本当に純粋にリボンとかフリルとか、大好きなんだー。

大好きをずっと大好きしてたい。さみしい。


ピアスも好きだったけれどいま残ってるピアスホールは片方1つずつだけ。何個か塞がっちゃった。


腕につけてる時もあったよ。



理由は不器用でブレスレットうまくつけられないけど、腕にはお洒落したいとかそんな理由でした。

みんなが偏見ある中で、駅前でいつも似顔絵を描いている絵描きさんが、
「もかはこれを使って電波をぴぴぴって受信してるんだね」
と言われて、馬鹿にされてるのかもしれないが私は純粋に受け取って純粋に喜んだ。


まあ、手入れ嫌で結局塞いだけれど跡はまだうっすらと残ってます。

すきなことをすきなことをしたいすきなことをして、

誰にも邪魔されない位置まで行きたい。

誰にも何も言わせたくない。
今思う私の気持ちはそれです。


話を聞いてくれて、ありがとうね。


これはリズリサ。
リズリサも憧れの1つだったから手に入れてすぐポトレお願いしたなあ。
大阪の田舎だからリズリサなんて当時通販じゃなきゃ買えなかったもん。


ということで。終わります。ちゃんちゃん。