正式にバレエ教室へ通うことになり、

さっそくレオタードやらシニヨンヘア用品やら揃えることに。

 

バレエ教室指定のレオタードは

オーダー後1ヵ月くらいかかるらしいので

お手持ちのレオタードで・・・といわれたけど

持ってないのでネット購入。

 

水色のレオタードのみんなと違う

スカート付きのオレンジレオタードだけど

1ヵ月だけ我慢してねニヤリ

 

教室に行ったら、他の子達が

はなちゃんと更衣室に行ってレオタードの試着等

手伝ってくれた。

 

なんて優しくて良い雰囲気なの~~照れキラキラ

 

はなちゃんもすぐに溶け込みやすそうで一安心。

 

レッスン終了後お迎えに行ったら

 

レッスンすっごく楽しかった爆笑キラキラ

 

先生がきれいで優しくて面白くて

クラスの子の名前も3人覚えたよーおねがい

 

バーランス~照れ

バーランス~バレエ乙女のトキメキ

 

ステップしながら楽しそうに報告してくれたピンクハート

 

バレエ習い始めてよかった爆笑キラキラ

楽しいことが増えるっていいねルンルン

 

あ、脱毛したい!!

周りの子みんなつるつるだったチューあせる

 

その問題があったわーキョロキョロハッ

除毛クリームと家庭用脱毛器を駆使せねば。

 

次のレッスンも楽しみ照れ