シミ・しわ・たるみが気になる今日この頃。

もう美容液やクリームじゃ限界がある!!

 

冬限定の、シミ取りを決意。

 

知り合いの口コミで、評判の良いK皮膚科で

シミ取りできるとのことだったので予約して行ってみた。

 

目の下あたりにできたシミ全体を取ってほしかったけど

シミもある程度濃くないと取れないらしい。

今取れるシミを取れるだけ取ってもらうことに。

といっても数か所だけだったけれども。

 

シミが濃くなって取れ時になったら

また毎冬通うしかないな・・・ウインク

 

口周りのレーザーショットは激痛らしいので

口回りのシミやほくろを取るのは断念。

 

補修テープを貼ったまま2週間待ち、

再受診したときにテープをはがしてもらったら

シミがなくなって、きれいになっていた(まだうっすら赤い状態)

 

シミ取り前の自分の顔を撮影してなかったから、

はっきりとビフォーアフターがわからないかもしれないけど

自分ではわかるから、いっか!照れラブラブ

 

肌がきれいだと、気分も上がるルンルン

 

アンチエイジングがんばろー爆笑キラキラ