息子、中2からテニス部に入り

少しテニスが楽しくなってきたようで

お父さんと一緒にテニスしたい!爆笑と言い出したびっくりキラキラ

 

区民テニスコートの予約は激戦でかなり大変らしく

夕方からだったけど、やっと取れたので

みんなで一緒に行ってみた。

 

Hさんも一緒だったので、息子にサーブを教えてくれたり、

フォーム修正を個人レッスン。

ありがたや照れルンルン

 

はなちゃんは球拾いがメインになっちゃったけど、

テニスはやりたくないらしい。

ラケット重いしね・・・

まだバドミントンのほうがいいかニヤリ汗

 

息子は、テニスが上手くなって試合に出たい!とかではなく

単純に楽しみたいだけらしいので

そんなに熱入れてレッスンしなくてもよかったぽいがキョロキョロ

 

家でゲームばかりしてるよりは

外で運動して汗かいて楽しむほうがいいよね照れ

 

珍しく家族でスポーツの秋?満喫でしたキラキラ