リカちゃんのストップモーション動画を見て

わたしもやってみたい!と言い出してから

普通のリカちゃんで動画を撮ってみたりしたけど

固定が難しく。

やっぱり可動ボディが欲しい・・・チュー

 

ずっと売り切れだったピュアニーモ2が

再発売されたので、さっそくネットで購入キラキラ

 

リカちゃんの頭部を外して、可動ボディに付け替える。




外れたーーびっくり!!

 

初めてリカちゃんの頭を外したよ・・・キョロキョロ

 

壊したっ!?て、ちょっとビビるよね・・・アセアセ

 

嬉しそうにリカちゃんを可動させ動画を撮ってみたり、

ばあば手作りの洋服に着替えたリカちゃんに

ポーズさせ、コメントも追加していました。

 


クリエイティブな遊びでいいね照れラブラブ