はなちゃんと原宿散歩に行こうとしていたら

息子から電話が・・・

 

今から渋谷のポケモンセンターにきて!チュー

 

なんでや・・・ガーン

 

ポケカパック購入でレジの大行列に並んでいるらしい。

お金が足りないわけじゃなかろうし・・・

限定販売品ゲットの増員目的か?!

 

よくわからないけど

呼び出されて仕方なく渋谷へ・・・

旦那もついでにテニスラケット買いに

珍しく一緒に来た。

 

初めて行ったポケモンセンターめちゃ混み

こんなにポケモンって人気あるんだねびっくり!!

 

せっかく来たしランチはお寿司に。

ちょっと贅沢なランチに寿司

かなり待ったけど家族で個室に入れてのんびりできた照れ

 

大トロや中トロばかり頼む息子。

炙りは塩派。


サーモンばかり頼む娘。



家族揃って旅行以外でお出かけしたのって

思い出せないくらいぶりかも・・・!?キョロキョロ


ボーリングとかカラオケ行きたい爆笑ルンルン

と息子が唐突に言い出したけど、

2時間待ちとかだったので諦めた。


もっと早く言ってくれれば

お寿司食べてるときに予約できたのにDASH!


結局息子に振り回されてポケモンセンターと

寿司食べに行って終わった一日でした。

 

たまにはいいかぁニヤリ汗