女子力高めの小2の娘。

 

足の毛はどうしたらなくなるの・・・?ショボーン

 

少し毛深めな足を見つめ、つぶやく。

 

ずーーーっと気にしていた。

 

ママの足はなんで毛がなくてツルツルなの?おねがい

 

それは若い時にレーザー脱毛したので・・・ニヤリ

はなちゃんもお姉さんになったら医療脱毛とかエステに通おう!爆  笑アップ

と勧めたいところだけど、

小学生で脱毛とか、どうなんだろう・・・はてなマークキョロキョロ

 

カミソリで自己処理はまだ無理だし肌荒れも心配。

とりあえず初めてトライするなら、除毛クリームから・・・?

 

足の毛を気にして、暑いのに長い靴下を履こうとしたりするので

夏休み中にムダ毛処理デビューしてみようキラキラ

ドラッグストアで購入。日本製だし、安心?

 
使い方はYouTubeの動画で参照。
今はなんでもYouTubeで使い方も感想もわかって参考になるわーグッ
 
匂いはエアコンの部屋でもまったく臭くなく。
塗って10分経ってから、クリームを取り除いてシャワーで流す。
肌にも合っていたみたいで問題なく処理完了!
 
つるつるになったーーーーー爆  笑キラキラ
 
表面の毛が除毛されて、見た目も肌触りもツルツルに。
仕上がりに大満足のはなちゃん。
 
もう片方の足もやるーーー!爆  笑音譜
 
すっかり使用方法もマスターし、嬉しそうな顔で左足は自分でやっていた。
除毛だからまた生えてきちゃうけど、
初めて体験してみて、悩みが解決してよかったねハート
 
それを見た息子は、
 
なにそれ俺もやりたい!!びっくりハッ
 
と言っていた。
 
いや、やらなくていいから・・・汗